トップページ > 記事閲覧
管理人質問&要望スレ
投稿日 : 2015/02/27(Fri) 17:23
投稿者 オケラ◆EsAcMxQZF4w
参照先
管理人への質問や要望を書き込むスレです。
当然ですが、質問や要望に答えられないこともあります。ご了承下さい。
返信がない場合は答えられない、実装できないと思って頂けると幸いです。
記事編集 編集
123>
Re: 管理人質問&要望スレ
投稿日 : 2023/05/17(Wed) 13:59
投稿者 モモンキー
参照先
周辺の探索が、泉のわき道以降解放されません。
記事編集 編集
Re: 管理人質問&要望スレ
投稿日 : 2022/02/16(Wed) 23:01
投稿者 はぐれメタル
参照先
オケラ氏の復活を首を長くして待っております
記事編集 編集
Re: 管理人質問&要望スレ
投稿日 : 2021/11/20(Sat) 21:09
投稿者 名前よく変えるのでIDで。ID:tomohito
参照先
チャンプ戦についてなのですが、
初心者の方に居付いてもらうために
初心者用にレベル〇000以下限定とかで
別のチャンプ戦作ってもらうことは可能でしょうか?

現状レベルBEST3の平均の約7000レベルのキャラに
太刀打ちできる成長度合いになるのに
速い人でも最低一年くらいかかるので
そこまで進めるまでに飽きてしまうという問題があります。

せっかく登録してくれたのにチャンプが
いつも同じような人でつまらないとか
チャンプ苦労して獲ってもすぐに強い人が
塗り替えてしまうから諦めるしかないっていう
初心者の方がいると思います。

誰が悪いというわけではないと思いますが
初心者の方が登録した後、続けてくれることで
サイトが存続できるはずなので
ご一考いただけると幸いです。
記事編集 編集
Re: 管理人質問&要望スレ
投稿日 : 2016/09/10(Sat) 05:57
投稿者 匿名希望
参照先
>>オケラさん
調査ありがとうございます。
納得がいきました
記事編集 編集
Re: 管理人質問&要望スレ
投稿日 : 2016/09/10(Sat) 03:50
投稿者 オケラ◆EsAcMxQZF4w
参照先
>>匿名希望さん
バックアップデータなどから調べてみましたところ、
9/08某時刻の時点でノーチラスさんのレベルは既に5922となっておりました。

現在、登録者一覧のデータ更新と表示されている更新日時が一致していない不具合が発生していると思われます。
申し訳ありません。
記事編集 編集
Re: 管理人質問&要望スレ
投稿日 : 2016/09/10(Sat) 01:52
投稿者 匿名希望
参照先
>>オケラさん
6時間30分の間の軍団戦で2万越えの経験値が稼げるのか?
2万の経験値を得るには1回100と考えて200戦以上やらないといけませんがそれは可能なのか?
そもそも6時間30分の間漏れなくずっとやっていたのか?
などの疑問点はありますが、管理人さんがそういうのならわかりました。
回答ありがとうございました
記事編集 編集
Re: 管理人質問&要望スレ
投稿日 : 2016/09/10(Sat) 01:08
投稿者 オケラ◆EsAcMxQZF4w
参照先
>>匿名希望さん
確かなことは言えませんが、
軍団戦の経験値を加味すると、可能だと思われます。
記事編集 編集
Re: 管理人質問&要望スレ
投稿日 : 2016/09/09(Fri) 08:09
投稿者 匿名希望
参照先
URL貼りなおします

記事編集 編集
Re: 管理人質問&要望スレ
投稿日 : 2016/09/09(Fri) 07:41
投稿者 匿名希望
参照先
ノーチラス氏のLv上昇スピードが異常ではありませんか?
gyazo.com/d23a96023339cc…
gyazo.com/9a1b576fde850c…
この2つの画像から考えた場合
前回の更新から経過した時間は6時間30分程度です。
つまり彼は6時間30分で5Lv上げたということです。
彼は天下一を回しているということがここ最近の制覇者からわかります。
さらにこの画像から
gyazo.com/588b78001d1d8c…
gyazo.com/798afc443222bd…
3戦で360の経験値を得ています。つまり彼は1分あたり120の経験値を得ているということになります。
もし彼が6時間30分の間1分の漏れもなく天下一を周回した場合得られる経験値量はおよそ46800です。
彼が5925Lvの時点でLvUPに必要な経験値量は15850なので5Lv上げるにはおよそ79000の経験値でした。
さらに彼はこの時点で約12000の経験値を得ているので、彼はこの6時間30分の間に90000程の経験値を得ていることになります。
これは彼が得られるであろう46800の経験値を大きく超えています。
もし彼が更新前にLvUPギリギリで周回をやめていた場合でも90000-15850=74150でなので異常なのには変わりありません。
もし彼が上限突破で行動値を3000ほど溜めていたとしても天一周回で6000しか得られません
やはり彼のLv上昇のスピードはシステム的におかしいのではないでしょうか。
記事編集 編集
Re: 管理人質問&要望スレ
投稿日 : 2016/07/03(Sun) 02:35
投稿者 オケラ◆EsAcMxQZF4w
参照先
>>貝さん
今でもそこそこの効果はあるのですが、少しだけ上昇させました。
記事編集 編集
Re: 管理人質問&要望スレ
投稿日 : 2016/07/02(Sat) 23:38
投稿者
参照先
スタイルのイカサマの効果をもちと上げてほしいです:,-(
記事編集 編集
Re: 管理人質問&要望スレ
投稿日 : 2016/06/21(Tue) 01:02
投稿者 オケラ◆EsAcMxQZF4w
参照先
>>俺ためさん
すみません、環境によってチャットが使えない状況になってるかもしれません。
出来るだけ早めに対応したいと思います。
記事編集 編集
Re: 管理人質問&要望スレ
投稿日 : 2016/06/19(Sun) 16:43
投稿者 俺ため
参照先
チャットはいつ復帰するんです?
記事編集 編集
Re: 管理人質問&要望スレ
投稿日 : 2016/04/29(Fri) 16:43
投稿者 オケラ◆EsAcMxQZF4w
参照先
>>zzzzさん
すみません、このFFAは他のFFAと比べて回復量が少ないです。
基本は相手からのダメージを軽減するような使い方になります。
金額に見合わないと思われるかもしれませんが、防御力や他の効果なども合わせての値段になっています。
それと劇的には伸びませんがレベルや生命力が高いほど回復量も多くなります。
記事編集 編集
Re: 管理人質問&要望スレ
投稿日 : 2016/04/22(Fri) 20:19
投稿者 zzzz
参照先
武器&防具と装飾品の【体力回復】のアビリティが付いてるじゃないですか。あれ最高品質の装備でも、最高で4ぐらいしか回復しないんですよね。あれどうにかならないんですか?最低でも30万ぐらいないと困るんですよね。調節するのは無理なのでしょうか?
合計で30億ぐらいしたのにこの回復量はちょっと調整不足なんじゃないかなって思ってしまうんですよね・・・苦労して購入したのに、残念な気分です。なんかすいません・・・。一応証拠の写真は載せておきますね。

記事編集 編集
123>
件名 スレッドをトップへソート
名前
メールアドレス
URL
画像添付


暗証キー
画像認証 (右画像の数字を入力) 投稿キー
コメント

- WEB PATIO -