トップページ > 記事閲覧
管理人質問&要望スレ
投稿日 : 2015/02/27(Fri) 17:23
投稿者 オケラ◆EsAcMxQZF4w
参照先
管理人への質問や要望を書き込むスレです。
当然ですが、質問や要望に答えられないこともあります。ご了承下さい。
返信がない場合は答えられない、実装できないと思って頂けると幸いです。
記事編集 編集
< 123>
Re: 管理人質問&要望スレ
投稿日 : 2016/02/24(Wed) 01:15
投稿者 オケラ◆EsAcMxQZF4w
参照先
>>初心者さん
暗号IPが他の誰かと被っているのだと思います。
被りにくいように変更しました。
記事編集 編集
Re: 管理人質問&要望スレ
投稿日 : 2016/02/19(Fri) 02:45
投稿者 初心者
参照先
新規でキャラを作成しようとしたところ同一IPではキャラクター作成ができませんと表示されたのですが登録した覚えはありません。
閉鎖された某カビファのデータが引継ぎされていたりする可能性があるのでしょうか。
対応お願いしたいです。
記事編集 編集
Re: 管理人質問&要望スレ
投稿日 : 2016/01/11(Mon) 00:39
投稿者 オケラ◆EsAcMxQZF4w
参照先
>>バイオレンスファミチキマンさん
私もわからないです。ごめんなさい。

>>ポルトガルさん
忘却の家はリセットしてレベルを1にするところです。
キャラ名を教えてくだされば対応できると思います。
記事編集 編集
Re: 管理人質問&要望スレ
投稿日 : 2016/01/11(Mon) 00:21
投稿者 バイオレンスファミチキマン
参照先
どうして妖精さんは1回でいなくなってしまうんですか?
記事編集 編集
Re: 管理人質問&要望スレ
投稿日 : 2016/01/11(Mon) 00:19
投稿者 ポルトガル
参照先
忘却の家に行ったらレベルが突然1になりました?これはどういう事でしょうか?
また、データの復元はできますか?
記事編集 編集
Re: 管理人質問&要望スレ
投稿日 : 2016/01/10(Sun) 19:05
投稿者 オケラ◆EsAcMxQZF4w
参照先
>>einiさん
すみません、不具合でイベントLPにかかる補正がかかってなかったみたいです。
否定しておきながら申し訳ないです。
記事編集 編集
Re: 管理人質問&要望スレ
投稿日 : 2016/01/09(Sat) 22:57
投稿者 eini
参照先
成る程、了解です
記事編集 編集
Re: 管理人質問&要望スレ
投稿日 : 2016/01/09(Sat) 22:41
投稿者 オケラ◆EsAcMxQZF4w
参照先
>>einiさん
SPαを除いて全てです。
現状入手金額の振れ幅が大きいので少ない時もあるかと思います。
記事編集 編集
Re: 管理人質問&要望スレ
投稿日 : 2016/01/09(Sat) 21:32
投稿者 eini
参照先
1/09 イベントLPのラスボスの入手金額を上方修正。

本日の更新の中にあったので少し気になったのですが…イベントLPとは全部でしょうか?

SP1で両方とも下がってるような気がするのですが気のせいでしょうか?
記事編集 編集
Re: 管理人質問&要望スレ
投稿日 : 2015/12/23(Wed) 22:58
投稿者 オケラ◆EsAcMxQZF4w
参照先
>>zzzzさん
サーバー負荷の問題で時間を置かせることは必要ですし、
元々FFAでは1分位は戦闘待機時間として設定されているので、それを何秒、何分かは過ぎても大丈夫なようにつけたのがスタミナシステムです。
廃止は負荷やバランスの問題があるので不可能となります。
記事編集 編集
Re: 管理人質問&要望スレ
投稿日 : 2015/12/23(Wed) 22:27
投稿者 zzzz
参照先
スタミナのシステムをつけたのはなぜでしょうか?
フリーゲームにまでスタミナみたいな制限を付けると
やりずらいんですよね。スタミナを廃止にしたら、不具合が起きてしまうんでしょうか? 
記事編集 編集
Re: 管理人質問&要望スレ
投稿日 : 2015/12/19(Sat) 23:26
投稿者 オケラ◆EsAcMxQZF4w
参照先
>>鳥類さん
実績と言ってもあまり思い浮かばないので保留にしています。
そこまで現状でやることも多くないですし、まずはコンテンツを増やしたいと思っています。

>>蒼乃さん
EXコピーや新通常コピーの予定は今のところありません。
現状の隠しコピーと呼ばれているものを追加していきます。
今後カービィシリーズで新しいコピーが出た場合は追加するかもしれません。

>>zzzzさん
現状の入手経験値量は相手と自分のレベルによって変動し、
レベルが低いほど多くなります。
また自分のレベルがレベルキャップとして設定されている、とあるレベルを超えると急激に経験値が少なくなっていきます。

同程度の敵に勝利した場合、得られる経験値は
1戦で1000程度の経験値を基準として設定しています。

お金稼ぎは確かに大変です。
ですがレベルを上げていくと貰えるGも増えます。
お金稼ぎの方法としてはレアワドルディ、幻影の城、ストリームモンスターなどで多く稼ぐことが可能となっています。
参考までに1億程度の装備品はレベルが1000を超えた辺りを想定しています。
記事編集 編集
Re: 管理人質問&要望スレ
投稿日 : 2015/12/17(Thu) 21:49
投稿者 zzzz
参照先
なんか経験値の入手数が低すぎませんか?
転職する度に減ってる気がするんですが・・・
あと、お金の入手額が低すぎます。億単位の装備品が買えません。
記事編集 編集
Re: 管理人質問&要望スレ
投稿日 : 2015/09/09(Wed) 08:33
投稿者 蒼乃
参照先
装備名とか装備スキルとか隠すことでむしろ対人戦とかで戦術面で
結構熱くなる気がするのだがな

ところで、通常コピーの追加とかはないのでしょうか

流石に通常コピーの内容は枯渇してるだろうから
「ファイア2」とか「ファイアEX」とかどうでしょうか
それに合わせて今までのLPをEXモードとかにして新設するとか
星型や狂化のキャラを分別して新設するパターンとかでもいいと思います

隠しコピーが充実しすぎると通常コピー偏りが激しくなるので
これからのためにもいいと思います
記事編集 編集
Re: 管理人質問&要望スレ
投稿日 : 2015/09/01(Tue) 00:42
投稿者 鳥類
参照先
何かを達成する度に実績が解除されて、ステータス画面に記載されるっていうのは無理でしょうか
報酬目的じゃなくて、単なるやりこみ要素として
記事編集 編集
< 123>
件名 スレッドをトップへソート
名前
メールアドレス
URL
画像添付


暗証キー
画像認証 (右画像の数字を入力) 投稿キー
コメント

- WEB PATIO -