トップページ > 記事閲覧
管理人質問&要望スレ
投稿日 : 2015/02/27(Fri) 17:23
投稿者 オケラ◆EsAcMxQZF4w
参照先
管理人への質問や要望を書き込むスレです。
当然ですが、質問や要望に答えられないこともあります。ご了承下さい。
返信がない場合は答えられない、実装できないと思って頂けると幸いです。
記事編集 編集
< 123
Re: 管理人質問&要望スレ
投稿日 : 2015/07/30(Thu) 01:11
投稿者 オケラ◆EsAcMxQZF4w
参照先
>>蒼乃さん
システムが大きく変わってしまうので一人の要望では難しいですね…
装備の名前もみんなで共通しているので、他人がどんなものを使っているか確認出来るという意味がありますし
記事編集 編集
Re: 管理人質問&要望スレ
投稿日 : 2015/07/29(Wed) 02:28
投稿者 蒼乃
参照先
ところで、オリジナル装備の実装はやはり不可能だろうか

現装備の価値がアレなことになるのもまあ、アレだが

それでもジェムクラフトみたいなシステムが欲しいですよね

オリジナル装備に能力値は与えられてないが、装備をジェム化して

オリジナル装備に乗せるとその装備の能力値を受け継ぐ…みたいな

で、オリジナル装備に複数スロットを用意して、任意の装備能力や効果を

いくつか上乗せできるとか

Anotherレベルを利用してスロット数上限を増やしていくのもなかなか夢があると思います

まあ、オリジナルとは言わずとも名前だけ変えられるだけでも欲しいですね

ええ、これは厨二の血が沸騰しますよ
記事編集 編集
Re: 管理人質問&要望スレ
投稿日 : 2015/07/29(Wed) 02:10
投稿者 蒼乃
参照先
なるほど。よくわからん

とりあえず通常戦闘で確かめてみた

結果:逃げ出されると一気に50ターン経ちます やべえ

なんて超絶はた迷惑なやつなんだ

50はやべえだろ50は

こいつが逃げ出すとこっちが逃げ出すんだよバカ野郎

つまり、運悪くチキン戦法を四発喰らうと

もはや何もせずに強制終了させられるということですね やばい
記事編集 編集
Re: 管理人質問&要望スレ
投稿日 : 2015/07/29(Wed) 00:59
投稿者 オケラ◆EsAcMxQZF4w
参照先
>>蒼乃さん
スキーウォンキィは逃げ出すという技を使うので仕様です。
記事編集 編集
Re: 管理人質問&要望スレ
投稿日 : 2015/07/28(Tue) 13:37
投稿者 蒼乃
参照先
スキーウォンキィと戦うとたまに戦闘シーンがなくなります

ひどい時は戦闘結果だけで終わります

省略モードでしか戦ってないから通常戦闘は知らない
記事編集 編集
Re: 管理人質問&要望スレ
投稿日 : 2015/07/28(Tue) 01:23
投稿者 オケラ◆EsAcMxQZF4w
参照先
>>ヲタクさん
報告有り難うございます。
直しておきました。
記事編集 編集
Re: 管理人質問&要望スレ
投稿日 : 2015/07/28(Tue) 01:11
投稿者 ヲタク
参照先
コピー「フォノン」の口上が 〜爆音が鼓弾する!! となっていますが
「木霊/谺する」等ではないでしょうか
検索してみましたがこのような表現は見当たらなかったので…

※投稿したあと確認したら直っていました。対応ありがとうございます。
記事編集 編集
Re: 管理人質問&要望スレ
投稿日 : 2015/07/12(Sun) 13:06
投稿者 大統領
参照先
戦術名で検索しても戦術が絞り込めるようにしてほしいです
記事編集 編集
Re: 管理人質問&要望スレ
投稿日 : 2015/03/16(Mon) 22:11
投稿者 鳥類
参照先
お忙しい中ありがとうございます&#426;( &#773;&#9663; &#773;)&#643;
記事編集 編集
Re: 管理人質問&要望スレ
投稿日 : 2015/03/14(Sat) 00:14
投稿者 オケラ◆EsAcMxQZF4w
参照先
>>鳥類さん
>>あるゆるさん
両方とも実装させていただきました。
記事編集 編集
Re: 管理人質問&要望スレ
投稿日 : 2015/03/02(Mon) 06:37
投稿者 鳥類
参照先
ハルカンドラが表示される難易度設定の追加をお願いしたいです

あと、ステータス変更の時に称号が変わってしまわないように、現在の称号を固定して頂きたいのですが
記事編集 編集
Re: 管理人質問&要望スレ
投稿日 : 2015/03/01(Sun) 01:24
投稿者 あるゆる
参照先
日替わり商品の購入可能な種類を各部位それぞれ1つからさらに増やしてほしいです。
イベントの回を重ねるとほしい装備がなかなか販売されなくて買えないです。
記事編集 編集
< 123
件名 スレッドをトップへソート
名前
メールアドレス
URL
画像添付


暗証キー
画像認証 (右画像の数字を入力) 投稿キー
コメント

- WEB PATIO -