トップページ > 記事閲覧
rrks閉鎖のガイドライン
投稿日 : 2016/06/12(Sun) 00:31
投稿者 お風呂のカビ
参照先
某サイトのおもしろ芸人の言葉が面白かったので引用しました
以下テンプレ前半

サービス終了のお知らせ。

あまりにも突然ですが○○○○のサービスを終了することにしました。
自分でも覚えてないくらい運営してましたが、理由は"疲れたから。"そういうことにしてください。
2013年に入って、○○○○に費やす時間が減ってしまい更新できなかったこと。これについては申し訳無いです。
ただ、"個人"が"趣味"で運営していること。それは分かって欲しいです。実際問題更新しなければいけない義務はありません。
○○○○。思えば色々ありました。
復旧不可能レベルの大災害が起き、急ぎで作った○○○○2。
1の時にできなかったことを色々入れました。最終的に完成まで持って行けなかったことは悔やまれます。
新しい要素を作るとすぐに人が駆けつけてきてサーバーがダウンしたり。良い思い出です。
気付いたらwikiなんてものもできており、充実した内容に制作者なのに感動しました。
自分の作った世界をみんなが楽しんで貰えて本当に嬉しかったです。
ちゃっかりオフ会とかもやりましたしね。
寄付したいって言ってくれる人、実際に寄付してくれた人。本当にありがとうございます。
また、このような結果になり期待に添えなくて申し訳無いです。
記事編集 編集
Re: rrks閉鎖のガイドライン
投稿日 : 2016/06/14(Tue) 02:31
投稿者 エキサイトrrks
参照先
サービス終わりのニュース。

それもであったけれども、カビたこと、および私 faのサービスを終えると決めた 。
均一なものが覚えないようにそれが管理されていたこと理由、「私が疲れていることによる。」。どうぞ、そう言ってください。
2013年にそれをカビさせて、faに使う時間は少なく、それそれは更新できなかった。私はこれが残念である。
過ぎて"パーソナル"を管理しなさい。"趣味"。私はあなたにそれを理解していてほしい。実用的な問題を更新する必要がある義務が全然ない。
faを鋳造しなさい。考える時には、私はそれを様々に持っていた。
復元された不可能なレベルの大災害が起床し、至急作ったfa 2を鋳造しなさい。
1でそれがされないことは様々に入れられた。それは、最後にそれが完成に持って行かれえなかったことを後悔した。
新しい要素が作られる時に、直ちに人が走り、サーバーが下に置かれる および。よいメモリー。
もし私が気づいたならば、物はまたwikiにされて、私はメーカーであり、私にはかなりの内容を銘記したけれども、。
誰もが、それらに、人が作った世界を満喫させることができたので、私は本当に幸福であった。
私が計算し、乳児がオフラインによって会わせた および。
彼が寄付したいと言うことおよび実際寄与していた人の人。あなたに本当にとても感謝する。
それはそのような結果であり、私は、それを予想に追加しないことが残念である。

私は、 のこぎり 11/20-21の騒動が、経度およびそれがこれであった緯度を知っている人を考える。
それは善、個人的な開発者とユーザーの相違である。それはそれである。
またこれが熱くなること、および私が子供っぽく話したそれ。私は私が非常に残念であると思う。
私は人である。従って、私は後悔し、怒る。相互のさん。
私は確かに、faとして世界をカビさせて、作り、それは、私が言うボディのため"作成神"であるかもしれない。内容は普通の人である。
創造者が作ったものは絶対である。私が、OKである思考であり、それを開くので。
それはまわりでいつも論じられているけれども、SHIROであることと何とかしてもの、およびFFAから落下ソースをひとりで言い、どうぞ私をここの差額にしてください人。
, 幸福にお互いにであることが可能である の、する that 時。
たとえそれがそこに流れても、ユーザーは不満を言わない。それがたった今従順に割引かれたところであったので。
それが長くなったけれども、何でするか あなたは、電話することが好きであるか?正直に言って、均一なものはよく理解しない。
それはこの方法でされえて、物を後悔し、それはそうであり、文を書くだけである。
しかし、私はほんの1を誰もに知らせたい。
これまでに型faを愛していることをあなたにとても感謝する。
2013/11/21  型戦い2生産操作RARARURARURUを作りあげなさい。
記事編集 編集
Re: rrks閉鎖のガイドライン
投稿日 : 2016/06/12(Sun) 02:16
投稿者 丸焼き
参照先
サービス終了のお知らせだべや。

あまりにも突然ですがメノファのサービスを終了することにしました。
自分でも覚えてないくらい運営してましたが、理由は"以上の項目の他に管理者が不適切と思った。"そういうことにしてください。
2015年に入って、メノファに費やす時間が減ってしまい更新できなかったこと。これについては申し訳無いです。
ただ、"個人"が"日本国法令または公序良俗に反するおそれのある"運営していること。それは分かって欲しいです。実際問題更新しなければいけない義務はありません。
メノファ。思えば色々ありました。
著作権などの第三者の知的財産権を侵害し、大災害が起き、急ぎで作ったモラルに反するサイトへのリンク。
1の時にできなかったことを色々入れました。最終的に営利行為、政党の宣伝、宗教関連の勧誘等を目的とした発言まで持って行けなかったことは悔やまれます。
新しい要素を作るとすぐに人が駆けつけてきて掲示板または掲示板に接続しているサーバーへの妨害行為したり。良い思い出です。
気付いたら日記の作成、ブログの宣伝のみの投稿なんてものもできており、充実した内容に第三者なのに感動しました。
自分の作った宗教をみんなが楽しんで貰えて本当に嬉しかったです。
ちゃっかり関連性を示すものの掲示が出来ないにもかかわらず文化団体などの組織を名乗る、或いは人物や組織と提携、協力関係にないことを偽証する行為とかもやりましたしね。
知的財産権を侵害したいって言ってくれる人、実際に侵害を助長する行為してくれた人。営利行為、政党の宣伝、宗教関連の勧誘等を目的とした発言、本当にありがとうございます。
また、このような結果になり期待に添えなくて申し訳無いです。

このようになってしまった経緯は、11/20-21の宗教関連の勧誘を見た方なら分かると思います。
よくありますよね、日本国法令または公序良俗に反するおそれのある発言。それです。
こちらも熱くなってしまい、幼稚な発言をしてしまったこと。非常に申し訳無いと思っています。
人間ですので虚偽または故意に誤解を与える発言もしますし怒ります。お互い様です。
確かに国内法に抵触する或いは一般モラルに反するサイトという世界を作ったという言う身では"公序良俗神"かもしれませんね。中身はただの一般モラルに反する人間ですが。
その公序良俗者が作った物は絶対です。それで良いと思って公開しているのですから。
いつも言っていますが、ここの文化団体をどうにかしろだのなんだの言う人は、本人の承諾なしに削除される場合があります。
そうすればお互いに幸せになれるでしょう。
宗教的差別がそちらに流れても文句は言いませんよ。民事的に負けただけですから。
長くなってしまいましたが、何が言いたいか。正直自分でも良く分かってません。
民事的或いは宗教的差別になってしまったことを悔やみつつ文章を書くことしか出来ません。
でも1つだけみなさんに伝えたいことがあります。
今までモラルに反するサイトを愛してくれてありがとうございました。

以上の内容が見受けられる投稿は本人の承諾なしに削除される場合があります。
記事編集 編集
Re: rrks閉鎖のガイドライン
投稿日 : 2016/06/12(Sun) 01:37
投稿者 藤原rrks
参照先
さーびす終了のお知らせ。

あまりにもうちつけなるが火微負亜のさーびすを終了することにしき。
自分にも覚えたらざるくらい政したりしが、よしはこうぜしかば。そういふことにしたまへ。
弐零壱参年に入りて、カビファに費やす時間が減りに更新せられざりき。これにつきてはいと申し訳無し。
ただ、個人が趣味に運営したり。そは分かちて欲し。実際問題更新すべき義務はなし。
火微負亜。我思はば色々ありき。
復旧不可能とおぼゆ程の大災害が起き、急ぎに作りし火微負亜弐。
壱の時にせられざりしを色々入れき。最終的に完成まで持ちて行けざりしことは悔やまる。
新しき事作らばすなはち人が走り寄りて鯖が打ち付し、いと良き思い出なり。
気付きせばうぃきなんてものもせられており、充実せし内容に制作者なれど感動しけり。
我の作りし世界を皆が楽しみ貰う事、げに嬉しかりき。
ちゃっかりおふ会とかもやりきしかし。
「寄付したし」と言ふ人、真に寄付しかりし人。いと有難し。
また、かかる結果になりあらましごとに添えざりて申し訳無し。

かくことになりにし由は、壱壱/弐零-弐壱が騒ぎを見し者なれば分かると思ふ。
よくある事なり、個人開発者と下郎のぶつかり合ひ。さり。
こちらも熱くなりゆき、幼稚な発言をしにき。よに申し訳無しと思ひたり。
人なれば反省もすし怒る。おかたみなり。
確かに火微負亜といふ世を作りけるといふ言ふ身には創造神かもしれずかし。中身こそはただの人なれ。
その創造者が作りし物は絶対なり。それに良しと思ひて公開したれば。
例言ひたるが、ここのつり合いを如何せめと言ふ人は、衛府衛府絵の油落とし自らに作れ。
そうせばおかたみに幸せになれむ。
下郎がそちらに流れても我文句は言はず。素直に負けしのみなれば。
長くなりにしが、何が言いたしや、正直自分にも良く分かちたらず。
こうなりにしを悔やみつつ文章を書くしかせられず。
にも只壱つのみ皆に伝えんことあり。
今まで火微負亜を覚えてん事いと有難し。
弐零壱参/壱壱/弐壱 火微火微負亜威都弐 制作行政 羅羅琉 羅琉琉
記事編集 編集
Re: rrks閉鎖のガイドライン
投稿日 : 2016/06/12(Sun) 01:09
投稿者 聖rrks
参照先
サービス終了のお知らせ。

あまりにも突然ですがカビファのサービスを終了することにしました。
自分でも覚えてないくらい運営してましたが、理由は"カビファ3が完成したから。"そういうことです。
2013年に入って、カビファに費やす時間が減ってしまい更新できなかったこと。これについては申し訳無いですが、これも全てカビファ3の為でした。
ただ、"個人"が"趣味"で運営しているのは確かですが、実際問題プレイしてくれる皆さんがいる限り更新しなければいけない義務はあります。
カビファ。思えば色々ありました。
復旧不可能レベルの大災害が起き、急ぎで作ったカビファ2。
1の時にできなかったことを色々入れました。最終的に完成まで持って行けなかったことは悔やまれます。
新しい要素を作るとすぐに人が駆けつけてきてサーバーがダウンしたり。良い思い出です。
気付いたらwikiなんてものもできており、充実した内容に制作者なのに感動しました。
自分の作った世界をみんなが楽しんで貰えて本当に嬉しかったです。
ちゃっかりオフ会とかもやりましたしね。
寄付したいって言ってくれる人、実際に寄付してくれた人。本当にありがとうございます。
このような結果になった事を本当に嬉しく思います。

このようになった経緯は、11/20-21の騒動を見た方なら分かると思います。
よくありますよね、自分の限界への挑戦。それです。
こちらも熱くなってしまい、会社を休んでまで開発を続けた事。非常に申し訳無いと思っています。
反省はしています。
確かにカビファという世界を作ったという言う身では"創造神"かもしれませんね。中身はただの人間ですし、ちょっと恥ずかしいですが。
でも、その創造者が作った物も絶対ではありません。ユーザーの意見を取り入れ、更なる成長をしたいと思って公開しているのですから。
いつも言っていますが、ここのバランスをどうにかしろだのなんだの言う人は、非常にありがたいです。
意見を元に更新をすればお互いに幸せになれるでしょう。
ユーザーが他のゲームに流れても文句は言いませんよ。素直に実力不足なだけですから精進するのみです。
長くなってしまいましたが、何が言いたいか。正直自分でも良く分かってません。
こうなったことを喜びつつ文章を書くことしか出来ません。
でも1つだけみなさんに伝えたいことがあります。
今まで、カビファを愛してくれて本当にありがとうございました!そして、これからもカビファを愛し続けて頂ければ開発者としてこれ以上の喜びはありません!
記事編集 編集
Re: rrks閉鎖のガイドライン
投稿日 : 2016/06/12(Sun) 01:00
投稿者 al
参照先
サービス終了のお知らせ。

あまりにも突然ですがカビファのサービスを終了することにしました。
自分でも覚えてないくらいあまりにも運営してましたが、理由は"あまりにも疲れたから。"そういうことにしてください。
2013年に入って、あまりにもカビファに費やす時間があまりにも減ってしまいあまりにも更新できなかったこと。これについてはあまりにも申し訳無いです。
ただ、あまりにも"個人"が"趣味"で運営していること。それはあまりにも分かって欲しいです。実際問題あまりにも更新しなければいけない義務はあまりにもありません。
あまりにも突然ですがカビファ。思えばあまりいも色々ありました。
あまりにも突然復旧不可能レベルの大災害が起き、あまりにも急ぎで作ったカビファ2。
1の時にあまりにもできなかったことをあまりいんも色々入れました。最終的に完成まで持って行けなかったことはあまりにも悔やまれます。
新しい要素を作るとすぐにあまりにも人があまりにも突然駆けつけてきてサーバーがあまりにもダウンしたり。あまりいも良い思い出です。
気付いたらあまりにも突然wikiなんてものもできており、あまりにも充実した内容に制作者なのにあまりにも感動しました。
自分の作った世界をあまりにもみんなが楽しんで貰えてあまりにも本当にあまりにも嬉しかったです。
あまりにも突然ですがちゃっかりオフ会とかもやりましたしね。
あまりにも寄付したいって言ってくれる人、実際に寄付してくれた人。あまりにも本当にありがとうございます。
また、突然ですがこのような結果になりあまりにも期待に添えなくてあまりにも申し訳無いです。

あまりにも突然このようになってしまった経緯は、11/20-21の騒動を見た方ならあまりにも分かると思います。
あまりにもよくありますよね、個人開発者とユーザーのあまりにも突然ぶつかり合い。それです。
こちらもあまりにも熱くなってしまい、あまりにも幼稚な発言をしてしまったこと。非常にあまりにも申し訳無いと思っています。
人間ですのであまりにも反省もしますしあまりにも突然怒ります。あまりにもお互い様です。
確かにカビファという世界を作ったという言う身では"あまりにも突然ですが創造神"かもしれませんね。中身はただのあまりにもですが。
その創造者が作った物はあまりにも絶対です。それであまりにも良いと思ってあまりにも突然公開しているのですから。
いつもあまりにも突然言っていますが、ここのバランスをどうにかしろだのなんだの言う人は、FFAのソース落としてきて自分で作ってください。
そうすればお互いにあまりにも幸せになれるでしょう。
ユーザーがそちらにあまりにも流れてもあまりにも文句は言いませんよ。突然素直に負けただけですから。
あまりにも長くなってしまいましたが、何が言いたいか。正直自分でもあまりにも良く分かってません。
こうなってしまったことをあまりにも悔やみつつあまりにも突然文章を書くことしかあまりにも出来ません。
でもあまりにも1つだけみなさんに伝えたいことがあります。
今までカビファをあまりにも愛してくれてありがとうございました。
記事編集 編集
Re: rrks閉鎖のガイドライン
投稿日 : 2016/06/12(Sun) 00:51
投稿者 池沼rrks
参照先

サービス終了のお知らせ。

あまりにも突然ですがカビファのサービスを終了することにしました。
自分でも覚えてないくらい運営してましたが、理由は正直自分でも良く分かってません。
2013年に入って、カビファに費やす時間が減ってしまい更新できなかったこと。これについては申し訳無いですが、理由は正直自分でも良く分かってません。
ただ、"個人"が"趣味"で運営していること。それは正直自分でも良く分かってません。実際問題更新しなければいけない義務はありません。
カビファ。思えば色々ありません。
復旧不可能レベルの大災害が起き、良く分かってないまま作ったカビファ2。
良く分からない事を色々入れました。最終的に完成まで持って行けなかった理由は正直自分でも良く分かってません。
新しい要素を作るとすぐに人が駆けつけてきてサーバーがダウンしたかどうかは正直自分でも良く分かってません。
気付いたらwikiなんてものもできており、充実した理由は正直自分でも良く分かってませんが、制作者なのに良く分かりませんでした。
自分の作った世界をみんなが楽しんで貰えた理由は正直自分でも良く分かっていません。
ちゃっかりオフ会とかもやったかどうかは良く分かっていません。
寄付したいって言ってくれる人、実際に寄付してくれた人。本当にありがとうございます。
また、このような結果になった理由は正直自分でも良く分かってません。

このようになってしまった経緯は、11/20-21の騒動を見た方なら分かると思いますが、自分では良く分かってません。
こちらも熱くなってしまい、幼稚な発言をしてしまったこと。
人間ですので良く分かりません。
確かにカビファという世界を作ったという言う身では"創造神"なのかもしれませんが、中身はただの人間かもしれません。
その創造者が作った物は絶対なのかもしれないです。それで良いと思って公開しているのかもしれません。
いつも言っていますが、ここのバランスをどうにかしろだのなんだの言う人も、FFAのソース落としてきて自分で作って更新しなければいけない義務はありません。
そうすればお互いに幸せになれるのかもしれません。
ユーザーがそちらに流れても文句は言いませんよ。正直自分でも良く分かっていませんから。
長くなってしまいましたが、何が言いたいか。正直自分でも良く分かってません。
こうなってしまったことを悔やみつつ文章を書くことも出来ません。
でも1つだけみなさんに伝えたいことがありますが、実際問題それを言わなければいけない義務はありません。
記事編集 編集
Re: rrks閉鎖のガイドライン
投稿日 : 2016/06/12(Sun) 00:33
投稿者 お風呂のカビ
参照先
テンプレ続き

このようになってしまった経緯は、11/20-21の騒動を見た方なら分かると思います。
よくありますよね、個人開発者とユーザーのぶつかり合い。それです。
こちらも熱くなってしまい、幼稚な発言をしてしまったこと。非常に申し訳無いと思っています。
人間ですので反省もしますし怒ります。お互い様です。
確かに○○○○という世界を作ったという言う身では"創造神"かもしれませんね。中身はただの人間ですが。
その創造者が作った物は絶対です。それで良いと思って公開しているのですから。
いつも言っていますが、ここのバランスをどうにかしろだのなんだの言う人は、FFAのソース落としてきて自分で作ってください。
そうすればお互いに幸せになれるでしょう。
ユーザーがそちらに流れても文句は言いませんよ。素直に負けただけですから。
長くなってしまいましたが、何が言いたいか。正直自分でも良く分かってません。
こうなってしまったことを悔やみつつ文章を書くことしか出来ません。
でも1つだけみなさんに伝えたいことがあります。
今までカビファを愛してくれてありがとうございました。
2013/11/21 ○○○○○○○○2制作運営 ○○○○(ここに名前を入れる)
記事編集 編集
件名 スレッドをトップへソート
名前
メールアドレス
URL
画像添付


暗証キー
画像認証 (右画像の数字を入力) 投稿キー
コメント

- WEB PATIO -