最近の更新 |
2020年 8/1 (記述は8/23)新コピーが追加されたことで"お金"の欄から得られるヒントを追加致しました。 これの告知をし忘れておりました大変申し訳ありません。 7/31 ランク9の新コピーを5つ追加しました。 6/8 妖精の泉にアイテムの欄を追加しました。アイテムとともに得られるヒントは、元々お金で得られたモンスターの情報と同じ情報となります。 それに伴い、お金から得られる情報を変更致しました。今後は有益な情報が得られるかもしれません。 6/2 モンスター戦のレアモンスターの出現率を微増しました。 5/30 モンスター戦、レジェンドプレイス道中戦のコピーのドロップ率を微増しました。 5/30 星のメダル交換で交換可能なコピーを追加しました。 5/25 妖精の泉の貰えるコピー,金額を調整。 5/24 ホームページをhtmls対応させました。セキュリティ保護のため、本日以降のログインは以下からを推奨します。 https://kirbyffa-rs.sakura.ne.jp/RainbowStream/ 5/24 キャラクター画像を追加致しました。 5/22 一部移動時に発生するエラーを修正致しました。 5/22 チャンプ戦の連勝補正をリセットしました。 5/08 サーバーメンテナンスを行いました。メンテナンスが遅れて大変申し訳ありません。 2019年 6/26 スタイル(セット装備)を追加しました。詳細はヘルプから御覧ください。 6/23 火炎トマトの効果を変更しました。(60戦の間、経験値2倍→30戦の間、経験値3倍) 6/23 チャット用フレームを作りました。 6/23 マイセットを削除、名前変更が出来るようにしました。 6/18 周辺の探索、LPを追加しました。(レベルキャップを開放しました) 6/15 一括変更でヘルパーが変更できるようになりました。 6/15 バックアップを強化しました。 6/11 プレゼントボックスへのクイックボタンを設置しました。 6/05 忘却の家を廃止、プレゼントボックスを追加しました。 6/04 装飾品:七神の宝塔の効果を変更しました。 6/02 行動待機時間を3秒にしました。 6/02 転職元か転職先のコピーが完全にマスターしたコピーの場合、ジョブ経験値が消えなくなりました。 6/02 完全にマスターしたコピーにジョブ経験値が入らなくなりました。 6/01 先日のコピー実装後から戦闘中の回復量が従来より高くなっている不具合を修正。 5/24 反動技の発動率、反動ダメージを調整しました。 5/24 敵の生命力を調整しました。 5/21 装備品の金額を微調整しました。 5/21 新たにコピーを実装しました。 5/21 既存コピーの上方修正を行いました。 5/20 敵の生命力を下方修正しました。 5/20 トップメニューで表示されるBPが実際のBPと異なる不具合を修正。 5/20 トップメニューで表示される行動値が実際の行動値と異なる不具合を修正。 5/20 装備品倉庫で武器を変更した時、倉庫の武器がなくなってしまうバグを修正。(起こってしまった方は早急の申告なら対応出来るかもしれません) 5/19 トップページのレイアウトを変更。 5/19 防具屋、装飾品屋で装備効果が表示されない不具合を修正。 5/19 技量が命中力に関係するようになりました。(速さは関係しないようになりました) 5/19 生命力が状態異常耐性に関係するようになりました。(技量は関係しないようになりました) 5/19 装備強化のステータスアップ効果を上昇させました。 5/19 回避力による回避確率を上昇させました。 5/19 行動値、BPが上限を超過してもほんの少しずつ増えるようになりました。(第二の上限があります。) 5/19 次のレベルアップまでの必要経験値を減少させました。 5/19 装備レベルによるステータスアップ効果を上昇させました。 5/17 ストリームモンスターを追加しました。 5/04 装備の効果と説明を別々にしました。 5/04 文字コードをShift_JISからUTF-8に変更しました。 5/04 なんちゃって装備サポートがRe:になりました。 4/05 一括変更で戦術の説明が出るように変更しました。 4/05 ジョブ経験値の獲得量を上昇させました。 4/05 新たにコピーを実装しました。 4/05 星のメダル交換所を実装しました。 4/05 装備品を強化できるようになりました。(専用のアイテムが必要です) 4/05 転移の魔法陣の追憶の地にて塔へ挑戦できるようになりました。(3つ、一週間で変化します。) 3/02 周辺の探索、LPを追加しました。(レベルキャップを開放しました) 2/19 連戦する敵の場合、間違った敵が出たり、エラーになってしまうバグを修正。 2/06 冒険者一覧にストリームモンスターの出現情報を載せるようにしました。 |
第6回 年末年始感謝イベント 終了しました |
開催期間12/23 20:00 ~ 1/24 23:59 第6回年末年始感謝イベントを開催いたします。 クリスマス、大晦日、お正月と忙しい年末。 無事に今年が終わるはずもなくプププランドは事件が頻発している様子。 果たしてプププランド、そしてカービィは無事に新年を迎えることが出来るのでしょうか・・・。 マップ制の特別LPをクリアしてレアなコピーや装備品をゲットしよう! 更に今回は幻影の城にサンタクロースが出現! 倒すことが出来れば新たなコピーが入手できるかも・・・? スペシャルステージ追加!!超高難易度のステージになります。 ※今回のイベントはマップ式LP形式となります。 ※各LPで突破報酬は1度のみになります。 ※入手コピーの中にはまだ手にはいらないコピーもあります。(イベント終了後通常入手可能になります。) ※ 今回のイベント戦闘ではアナザーレベルが高いほどステータスが上乗せされます。 ※ 今回のイベント戦闘では戦闘後回復がありません。 表記間違いがありました。申し訳ありません。 ※ 予告なしで期間延長、また調整が入る可能性があります。 ※ イベントアイテムは再販、もしくはまた他の機会で手に入れられる予定です。 |
7/12アップデート |
1.殆どの敵のレベルを約2倍に改変。それに伴いステータス、入手金関係も一部調整。 2.ジョブレベルがステータスに関係するように改変。 3.探索を2つ、LPを1つ実装。 4.コピー合成の法則を新たに追加。 5.戦術関係を一部調整。 6.速さによる回避・命中の影響を2倍に。 7.必殺力の計算結果を従来の半分になるように改変。 8.HPをレベルに応じてかなり上昇するように変更。 9.装備品の上方修正。及びそれに伴う金額の変更。従来の装備品は旧装備となり装備出来ません。 現在装備しているものに関しては特殊効果が半分になるが、使用可能。 10.コピー研究所を追加。 コピーを消費してジョブレベルの限界値を上げることが出来ます。 コピーマスターは従来通り60ですが、ステータスを上げることが出来ます。 ステータス上昇はコストパフォーマンスがかなり悪く設計されています。 現在の最大限界値は100です。 11.その他UIや不具合対策、処理を改善しました。 12.キャラ画像を追加。 |
今までの更新 |
1/31 星の書系の効果をLP、異世界にも反映されるように変更。 1/31 ヘルパーシステムを追加しました。(後日ヘルプに詳しい説明を記載します) 1/31 交易所を追加しました。 1/31 ホストIPを暗号化しました。 1/31 異世界を追加しました。 1/31 異世界の経験値を普通の戦闘と同値に変更しました。 1/25 新コピーの合成法が間違っていたバグを修正。 1/25 チャンプの賞金が時間で増えるように変更しました。 1/25 新たにコピーを追加しました。 1/25 先行コピーが通常入手可能となりました。 1/25 状態異常:スタンが技量に影響されないように変更しました。 1/25 戦艦ハルバード、デスタライヤーにスタンが効くようになりました。 1/25 戦艦ハルバードの行動を一部変更しました。 1/25 ストリームモンスターの最大SPを増加させました。 1/25 低レベル帯の経験値ボーナスを減少させました。 1/25 異世界を追加しました。 1/25 異世界のレベルを調整しました。 1/25 異世界の素材ドロップ率を上昇させました。 1/25 対人戦の入手金、賞金を上昇させました。 1/25 チャンプの戦闘後回復量を減らしました。 1/25 モンスター戦のベース金額を引き上げて乱数の振れ幅を小さくしました。(最高金額はそのままです。) 1/25 固定ダメージ戦術を強化しました。 1/15 状態異常耐性戦術・装備の効果を上昇させました。 1/15 幻影の城の財宝にランク付けをしました。 1/15 反射反撃吸収の効果を弱体化させました。 1/15 周辺の探索、LPを追加しました。(レベルキャップを開放しました) 1/15 ストリームモンスターの最大SPを減少させ、出現率を上げました。 1/11 ヒドゥンフォームの火傷、凍傷、全状態の効果を変更しました。 1/10 麻痺、睡眠、スタン、脱力時に発動しにくさが☆の戦術が発動しなくなりました。 1/10 麻痺、睡眠、スタン時に反射反撃吸収が発動しなくなりました。 1/10 麻痺、睡眠、スタン時にもダメージを与えられるようになりました。(召喚オプションの行動など) 1/10 イベントLPにおいて貰える金額が少ない不具合を修正しました。 1/10 イベントLPにおいて貰える経験値が多い不具合がありましたがそのままにしました。 1/10 イベントLPにおいてアナザーレベルの恩恵が受けられていない不具合を修正しました。 1/10 戦闘後のBP回復をなくし、その分BP回復時間を短縮しました。 1/09 火傷・凍傷の効果を強化しました。 1/09 通常LPにおいて貰える経験値、金が多い不具合を修正しました。 1/09 イベントLPのラスボスの入手金額を上方修正。 1/09 ストリームモンスターのHP量や、与えるSPを調整しました。 1/09 ストリームモンスターのSPによってHPが調整されるようにしました。(SPが倒せるほど少ない場合) 1/08 キャラ画像を追加しました。 1/05 ストリームモンスターを追加しました。 1/05 既存のストリームモンスターに調整を加えました。 1/05 回復の表示を改善しました。 1/05 通常のヒントを一新しました。 1/05 状態異常耐性がターン経過で減少しなくなりました。それに合わせて状態耐性戦術の効果を調整しました。 1/02 戦術の固定ダメージ減少、固定ダメージの効果を上昇させました。 1/02 黒い雨、ネクストタイム、ハイパーシールド、ルインシフトの効果を変更しました。 12/31 SPステージを追加しました。 12/26 ステータス画面が登録できない不具合を修正。 12/26 イベントLPのラスボスの入手金額を上方修正。 12/24 通常LPに行けない不具合を修正。 11/24 消費アイテムを追加しました。 11/18 ストリームモンスターがSP0の状態で出現する不具合を修正。 11/17 ブラックデデデが一部の技を使ってこなかった不具合を修正。 11/17 逃げ出したストリームモンスターとの遭遇率を大幅に上昇させました。 11/04 コピーのステータスのバランス調整を行いました。 11/04 高レベルストリームモンスターの能力の調整を行いました。 11/04 SPダメージの計算式を変更しました。 11/04 新たにストリームモンスターを追加しました。 11/04 コンボ数を挑んだ延べ人数に変更しました。コンボ効果の調整を行いました。 11/04 EX化の条件を変更しました。条件を満たすと確定になります。 9/21 周辺の探索とLPを追加しました。 9/21 LPの敵強化の条件を変更。 9/21 妖精の泉の貰えるコピーを調整。 9/10 火傷と凍傷の持続ターンを5ターンに変更。 9/10 敵のステータスの計算式を変更。 9/10 スペシャルステージを追加しました。 9/10 同コピー合成の効果を調整。 9/01 ネクストタイムの発動率を1/2に変更。 8/25 敗北時に落とすお金がレベルに応じた量になりました。 8/19 ストリームモンスターのSPが残っている状態で倒れる不具合を修正。 8/19 キャラクターの最大HPを少し上昇。 8/19 T-ウイルス、エンジェルウィスパー、デク・ストップ・ミニミニキックの発動率を変更。 8/19 能力上昇、減少系戦術に元の能力値による上限、下限を設定。 8/19 軍団戦のコンボ効果を弱化。 8/19 軍団戦の制限時間を6時間に変更。 8/19 ストリームモンスターの出現率を上昇。 8/19 ストリームモンスターEXの初期LPを上昇。 8/19 ストリームモンスターの撃破報酬金額を上方修正。 8/19 ストリームモンスターが逃走し再出現した場合、SP等が引き継がれるようになりました。 8/19 ストリームモンスターを早く倒すほど報酬が増えるようになりました。 8/16 異世界の場所と敵を追加。 8/16 ぶんせきの光の不具合を修正しました。 8/16 素材システムと異世界を追加。(まだ使い道はありません) 8/07 一括変更の不具合を直しました。また、戦術変更を追加しました。 8/06 通常の戦闘画面を変更しました。 7/31 装備の一括変更を追加しました。(戦術はあとからします) 7/29 ストリームモンスターの戦術の威力と発動率を調整。 7/29 軍団戦のコンボの影響をダメージからHPに変更。 7/28 ストリームモンスターのEX化を追加。 7/28 ストリームモンスターのステータスを調整。 7/28 メロディの口上を変更。 7/28 フォノンの名前をメロディに変更。 7/28 命中・回避における速さの影響を僅かに減少。 7/28 ヒット率における速さの影響を僅かに上昇。 7/28 妖精の滝を妖精の泉に変更(内容も変更)。 7/28 ストリームモンスターの出現レベル設定を出現させた人の影響を受けないように変更。 7/28 よりストリームモンスターとキャラクターのレベルが近くなるようにレベル調整を調整。 7/28 ヒドゥンフォーム火傷、全状態の効果を打ち消しから封印に変更。 7/28 ストリームモンスターの最大HPとSPダメージを調整。 7/25 猛毒のスリップダメージを現在HPから最大HPの割合ダメージに変更。 7/25 毒・火傷・凍傷・睡眠のスリップダメージ量を上方修正。 7/20 通常攻撃のダメージを物魔両方100%に調整。 7/20 SPダメージにレベルによる上限を設定。(通常は気にする必要はありません) 7/20 必殺率の計算式を僅かに調整。 7/20 状態異常付与率の計算式を変更(ベースのかかりやすさが上がり、技量差によるかかりやすさの変動が小さくなりました)。 7/20 ジョブレベルによるステータス変動をHPにも大きく関与するように変更。 7/20 バレンタイン・23周年装備を限定ラインナップに追加。 7/15 ランクが低いコピーのジョブレベル61以上の能力値上昇を大幅に増加させました。 7/15 戦術選択の検索機能を名前でもヒットするように変更。 7/13 新たにコピーを追加しました。 7/13 戦闘終了時の回復量を調整しました。 7/13 モンスター戦にてジョブ経験値が増加する不具合を修正。 7/11 敵が戦術の逃げ出すを使った場合のターン表示不具合を直しました。 7/10 ターンチャージ戦術の発動率を調整しました。 7/10 ストリームモンスターに各状態耐性を追加しました。 7/10 ストリームモンスターの基本状態耐性を減少させました。 7/10 シャドーボディとシャドーリフレクトが毎ターン発動する不具合を修正。 7/10 軍団戦にコンボ機能を追加しました。 7/08 ストリームモンスターが戦術を使用しない不具合を修正。 7/08 ストリームモンスターが倒されてからでも挑めてしまう不具合を修正。 7/08 状態耐性を次のターンに少し持ち越すように変更。 7/08 クリティカルを少し発生しやすく調整しました。 7/08 防御無視攻撃を廃止、貫通攻撃に変更しました。 7/06 ジョブのコピーランクが低いほど経験値が増加するようにしました。(対人戦の場合は相手より低いほど) 7/06 ストリームモンスターのSPを増加。 7/06 BPの最大値と自然回復速度を調整。 7/06 戦術変更をシンプルにしました。 7/06 対人戦で貰える経験値を調整。 7/06 錦上天花以外のLPのドロップ金を上方調整。 7/06 LP虚ろの支配に目覚めよの敵の強さを下方調整。 7/06 ストリームモンスターに関連する全体メッセを追加しました。 7/06 LPを攻略した際の全体メッセでLP名が表記されるようになりました。 7/05 妖精の滝でBPが回復するようになりました。 7/05 戦闘ターン数を最大200ターンまでに変更。 7/05 ストリームモンスターを追加しました。(戦闘後、極稀に出現します) 7/02 [狂]敵の速さ不具合を修正。関連するエラー不具合も修正されました。 7/01 キャラ画像を追加しました。 6/30 とある条件下、LPの敵が強化されるようになりました。 6/30 幻影の城の敵がLP進行で強化されるようになりました。 6/05 幻影の城の敵キャラを更新しました。 6/04 コピーを新たに追加しました。 6/02 周囲の探索とLPを追加しました。 4/27 23th記念イベント開始。 4/27 反撃・反射・吸収の効果量をそれぞれ調整。 4/27 戦闘待機時間を短縮。(将来戻る可能性があります。) 4/27 探索・LPのヘルプを少し変更。 4/01 新たにコピーを追加しました。 4/01 キャラデータを削除しないように変更しました。 3/31 HP最大値の計算を見直し、HP最大値を上昇させました。 3/31 コピー合成の組み合わせを追加しました。 3/31 状態異常ダメージを減少。(HP最大値に合わせた) 3/31 戦闘ターン数を最大300ターンまでに変更。 3/31 ダメージカットの効果を上方修正。 3/31 戦闘中の回復量を下方修正。 3/31 必殺力の計算を変更。(レベルによる上昇を追加、覚醒力による影響を減少) 3/31 妖精の滝の経験値アップ効果を、時間ではなく回数に変更。(60戦) 3/31 システムのチャンプ強制戦闘を撤廃。 3/31 LP挑戦中、プレイヤーキャラの状態異常ダメージを半減するように変更。 3/31 LPクリアで獲得する称号のミスを修正。 3/31 相手の能力を減少させる戦術の弱体化。 3/31 自動バックアップの保存数を増加。 3/22 時の二重跳びの効果を弱体化。 3/22 イベント防具が買えない不具合を修正。 3/21 サブ戦術の時の二重跳びの効果を弱体化。 3/18 ジョブレベル60以下の能力計算式を変更。 3/18 コンセントレーションの効果追加。 3/18 命中+戦術の効果を上昇させました。 3/18 他算出戦術が反射・反撃・吸収されるようになりました。 3/18 他算出戦術の発動率と威力を調整しました。 3/18 1ターン目に脱力状態と同じ状態になっている不具合を修正しました。 3/18 時の二重跳びのチャンプ側の名前を直しました。 3/14 コピーを新たに追加しました。 3/14 日替わり装備の数を各1個から各5個に増やしました。 3/14 低レベル時の獲得経験値が少し上昇しました。 3/14 好きなキャラに挑戦の相手の装備効果の不具合を修正。 3/12 難易度設定を2つに分けました。 3/12 称号の初期設定を現在設定のものになるようにしました。 3/07 妖精の滝でGを入手するようにしました。 3/01 称号のシステム変更、および追加。 3/01 周囲の探索とLPを追加しました。 2/15 戦術発動率表記を細分化し、戦術の誤表記を直しました。 2/14 イベントLPの移動が大幅に進んだり、大幅に巻き戻る不具合を修正。 2/14 イベントLPのキャンディーの名前が盗賊の罠になっている不具合を修正。 2/09 ブーメラン戦術のヒット表示を修正。 2/09 アミーボ・アモーレの戦術仕様変更。 2/09 10人の勇者の行進のドロップコピーを調整しました。 2/01 バレンタインイベント開始。 1/17 クリスマス装備を限定ラインナップに追加。 1/17 防御無視戦術の威力を下方修正。 1/17 スイーツパークの回復を相手側も使用者の生命力で算出するように変更。 1/09 猛毒ヒドゥンフォームの反転ダメージを半減に減少。 1/09 戦術絞り込み機能の不具合を直しました。 1/08 戦術絞り込み機能を大幅に改善しました。 1/07 wiki敵キャラサポートを追加させて頂きました。(作:あるゆる様、御提供ありがとうございました。) 1/06 -1番チャットを追加。 1/05 LP挑戦時のHPを2倍に変更。 1/05 戦闘後回復の計算式を変更。 1/05 一部戦術の効果変更。 1/05 ダメージカットの効果減少。 1/05 称号のシステムを変更。 1/05 通常攻撃倍率、防御倍率を上昇。 1/05 戦術発動の条件式を変更。 1/01 称号を変更可能にしました。 1/01 コピーを新たに追加しました。 12/30 スターフォースの効果変更。 12/30 アンデッドシュート、ファントムミラージュ、コンタクトマテリアル、スターフォースの威力を上方修正。 12/30 LPと探索のコピードロップ率を同率に変更。 12/29 固定ダメージ戦術を強化しました。 12/29 トリック オア トリートのヒドゥンフォームが脱力効果のものに変更されました。(装備をつけた状態で外した後もう一度装備する必要があります) 12/29 バックアップ機能を強化しました。 12/26 戦闘処理の順番を変更しました。 12/26 倉庫のUIを変更。 12/25 クアドガンのレベルを修正。 12/25 プライムワドルディの経験値を修正。 12/25 半角カナの文字化けを直しました。 12/25 周囲の探索とLPを追加しました。 12/24 妖精の滝で貰える2個目のコピーを下方修正。 12/24 特定条件下ではかいのかえん、じごくのごうかが発動しない不具合を修正しました。 12/24 妖精の滝で1時間経験値が増加するようになりました。 12/24 状態異常のスリップダメージを下方修正。 12/20 倉庫容量を12→99に拡張しました。 12/19 クリスマス限定の装備を追加しました。(転移の魔法陣から買うことが出来ます。) 11/28 連続ヒット戦術のヒット数を安定するようにしました。 11/27 期間限定品を1日1つだけ買えるようにしました。 11/27 天下一を毎試合全回復に変更。 11/27 戦闘計算式(システム)を大幅に組み替えました。 11/25 チャンプ側がサブ戦術も使うようになりました。(メイン戦術の発動率は下がりました) 11/25 ラディエーションの効果変更。 11/25 吸収の回復を下方修正。 11/24 反射・反撃・吸収の効果を次のターン以降も持ち越されるように変更。(上乗せも可能) 11/24 反撃の効果変更。 11/24 ヒドゥンフォームの火傷・全状態の効果を変更。 11/22 速さの命中回避影響を減少。 11/22 回避判定を増大、回避しやすく変更。 11/22 戦闘後でも次への時間を表示するように変更。 11/22 各職業のステータスの全上方調整。 11/22 戦闘中の回復量を上方修正。 11/22 幻影の城の財宝金額を上昇させました。 11/22 幻影の城の敵HPを下方修正。 11/22 レア敵の出現率を上昇。 11/09 無の終着点~The World of DrawciaまでのLP難易度を調整。 11/09 コンセントレーションの効果調整。 11/09 高レベル探索に行く条件を緩和。 11/09 幻影の城の敵HPを下方修正。 11/09 特殊な敵の出現率を上昇。 11/09 周辺の探索とLPを追加。 11/09 敵通常攻撃のダメージが非常に低い不具合を修正。 11/03 イベントLPにおいて装飾品のステータス補正が反映されてない不具合を修正。 11/01 LP2、LP3の難易度を下方修正し、LP3の獲得経験値が上昇しました。 10/29 通常攻撃のダメージ計算変更。 10/29 反射・反撃ダメージに影響するステータスを物理を抵抗力、魔法は精神力に変更。 10/29 戦闘中回復の上方修正。 10/29 戦闘後回復の下方修正。 10/29 状態異常麻痺、眠りの効果調整。 10/27 チャットが正常にできない不具合を修正しました。 10/26 チャットなりすましを防止しました。 10/26 スイートの抵抗力と精神力を入れ替えました。 10/13 レア敵のボーナスを一部大幅に上方修正しました。 10/8 戦術、ぶんせきの光が1ターン目に必ず発動するようになりました。 10/6 戦闘後回復に装備分生命力を反映させました。 9/29 チャンプの場合の宿屋回復処理を消去しました。 9/29 チャンプ連勝で報酬がもらえるようになりました。 連勝に応じて賞金、時間に応じてコピーが獲得できます。(チャンプ切り替わり時に銀行で獲得) 9/29 チャンプの敗北時経験値を上方修正。 9/29 チャンプ勝利時のみにコピーが貰えるようになりました。 9/29 チャンプが連勝しているほどコピーが獲得しやすく、コピーのランク自体も高いものになるようになりました。 9/26 コピーを新たに追加しました。 9/26 周辺の探索とLPを追加。 9/25 チャットカラーを追加。 9/25 ガンマンの防具を追加。 9/25 睡眠の回復量を調整。 9/25 回避計算を調整。 9/25 状態異常確率を調整。 9/25 状態異常、毒・暗闇の効果を強化。 9/13 戦術の説明文を一部修正。 9/13 経験値計算式を修正。 9/13 高ランクコピーへの転職条件を緩和。 9/12 チャットカラーを追加及びシステム調整。 9/9 サブ戦術が設定したものと違う戦術が出てしまう不具合を修正。 9/9 想定したものと違うコピーが出来てしまう不具合を修正しました。 9/9 コピーを新たに追加しました。 9/9 装備の価格・効果変更が反映されてなかったのを修正。 9/8 チャットカラーを追加しました。(追加色はステータス画面から変更できます。) 9/8 対人の経験値、及びジョブ経験値の計算式を変更しました。 9/8 レベル1000以上の経験値計算式を変更しました。 9/8 経験値減算を一部撤廃し、それと同程度になるように次のレベルまでの必要経験値を増加しました。 (僅かですが今までよりレベルは上がりやすいです。) 9/7 合成した時に使ったコピーの残りが表示されるようになりました。 9/6 戦術、ぶんせきの光で相手のステータスが見れるようになりました。 9/5 コピーが連続で合成できるようになりました。 8/30 キャラ画像を3つ追加。 8/19 周辺の探索とLPを追加。 8/18 なんちゃって装備サポートがDXになりました。 8/17 なんちゃって装備サポートが改になりました。 8/14 回避関係を調整。 8/14 装備の命中・回避を上方修正。(お手数ですが装備を外してもう一度つけていただくようお願いします) 8/14 防具の影響度を上方修正。 8/14 装備価格の微調整。 8/14 装備能力変更が多いのでなんちゃってサポートを追加しました。 8/14 天下一制覇のログを出力しないように変更。 8/14 お店で装備売却時に確認が出るように変更。 8/12 火傷、凍傷、脱力の効果を上方修正。 8/9 天下一で相手側の戦術が発動しないようになりました。 8/9 稀にボタン位置が変わる場合のボタン色を変更。(スタイルシートのキャッシュによっては表示がデフォルトになる場合もあります) 8/9 ステータス画面にIP、サイトを表示するように変更。 8/9 キャラチェックの認証方法を変更。 8/9 ジョブ経験値の計算を一部の敵で変更。 8/9 その他細かい修正。 8/6 武器の価格表示間違いを直しました。 8/2 コピー合成の法則を追加。 8/2 コピー合成法則適用範囲を拡大。 7/31 ジョブレベル上昇時にも能力変化を表示するように変更。 7/30 バトントワリング、ストーン、ウォーターの攻撃倍率を修正。 7/27 霊の指輪の能力を上方修正。(装備中の方はお手数ですが外してもう一度つけていただくようお願いします) 7/26 周辺の探索とLPを追加。 7/26 ドレインの計算式を変更。 7/26 隠しコピーの合成ランクが想定より遥かに高いのを下方修正。 7/26 同コピー合成の効果を上方修正。 7/26 ミックス×○○の効果を変更。(○○×ミックスは変わりません。) 7/26 眠りの回復量を変更。 7/26 全員宛てメッセージを送れるように変更。 7/26 戦闘後の回復量を上方修正。 7/26 一部の敵の強さを下方修正。 7/25 難易度設定に-1を追加。-1は従来の仕様になります。 7/23 チャンプ戦、天下一のショートモードを実装。 7/23 LP難易度設定を追加。(ステータス画面から変更できます) (よく行くLP番号に合わせればすぐいけるかも) 7/23 ショップなどのセリフを変更。 7/22 TESTキャラをリセット出来ないように変更。 7/22 TESTキャラをチャットで発言できないように変更。 7/22 チャット文字数を80文字に増加。 7/22 ランキングの不具合を修正。 7/20 固定ダメージ戦術を強化。 7/19 ジョブレベル100で極めたジョブを赤色になるように変更。 7/19 隠しコピー口上を追加。 7/19 状態異常の付加率を上昇。 7/19 ステータスをゲージで表すように変更。 7/15 ファラオマスクの効果が脱力耐性になっている不具合を修正。 7/15 幻影の城、モンスター戦で手に入る最低金額を上方修正。 7/15 管理人にメッセージを送れるように変更。 7/14 アイスボム投げ、サンダースピニングなど数種類の技を物理・魔法共に影響するように変更。 7/14 物理・魔法共に影響する技の上方修正。 7/14 未実装のコピーは合成画面で表記するように変更。 7/14 アングラチャット実装(番号は18) このチャットは原則規制も何もしません。全てユーザー間の責任でお願いします。 7/14 妖精の滝でコピーが手に入るように変更。 7/14 クラス表示を変更。 7/14 アナザーレベルの必殺・命中・回避に与える影響を下方修正。 及び表記間違いを修正。 7/14 宿屋で所持金が足りない時、銀行から使用するように変更。 7/14 敵キャラの通常攻撃計算式が間違っていたのを修正。 7/14 敵キャラの必殺率を下方修正。 7/14 防御影響度を上方修正。 7/12 大幅なアップデート。 7/06 天下一で行動値が表示されるように修正。 7/06 装備の盲目と暗闇が混在しているのを統一。 7/06 リセットの確認、及びコピーマスター状況をそのままでリセットを追加。 7/06 敵変更時に状態異常が引き継がれる不具合を修正。 7/06 特定条件下で行動できなくなる不具合を修正。 7/05 その他細かいことを修正。 7/05 ドレイン効果を修正。 7/05 幻影の城の財宝額を下方修正、コピーを必ず入手するように変更。 7/05 周囲の探索にレア敵、特殊な敵を追加。 7/05 妖精の滝追加。 7/05 キャラ画像を1つ追加。 7/05 登録時にいくつかコピーを持っている状態にしました。 7/04 β版リリースしました。不具合だらけだと思いますがご容赦下さい。 |